

液体練習とかしてた

ちょっと液体を大量に描く事になったので練習。
折角なら質のいいのを描きたいですから。

まずは潮にぶっかけ。
こちらの不良品先生の新刊のゲストで一枚描かせて貰いました。
おっぱい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54153247

潮ゲスト2

次に如月ちゃん。
寝てる如月ちゃんにイタズラぶっかけ、ただしバレバレというシチュエーション。

きっと如月ちゃんはイクまで待っててくれると思うんですよねぇ…。
如月ちゃんで睡眠姦本もいいなぁ…。

他にも
夏の海で如月ちゃんとイチャラブ本
夏祭りで浴衣の如月ちゃんとイチャラブ本
鹿島とイチャラブ3p本
も描きたい。というか描く

如月ぶっかけ3


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貴道

Author:貴道
同人サークルスクラムひとり代表「貴道」です
主にイベントの参加等の活動報告をしていきます

※イラストのお仕事募集してます
一般・R18は問いません
ご依頼の際は、依頼内容・ご予算・製作期間等お伝えください
(交渉内容を外部に漏らすような事は一切しません)
連絡先  takamichi@minos.ocn.ne.jp
Twitter @takamichi112

フリーエリア
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter




検索フォーム
QRコード
QR
